SSブログ

YB-1 Four とパーツ互換性のありそうな車種リスト [YB-1 Four]

※ 2020/10/4 追記:新たに判明した流用部品情報を追加しました。
DSCN2296.jpg
 クランクがぶっ壊れてしまったので、せっかくだから何か他のパーツを使って前と違うパターンで組んでやろうと思いコツコツと部品や情報を集めています。

その過程で色々と情報も集まってきたので、ここで一度まとめてみました。

※ 当記事の情報は 2015/8 時点のものです。記載内容に関する状況は当時点より変化している可能性があります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

武甲山行ってきた!その3 [お出かけ]

IMG_2868.jpg
平地よりも、頂上付近の方が行動してても息が上がりにくいです。なぜでしょう・・・。

アブさえいなければものすごく居心地が良かったので長居してしまいましたが、やはり高度があると寒くなってくるのも早いです。高さが違うだけでこんなに環境が違うっていうのも山のおもしろいところであり、そして危ないところでもありますね・・・w

下山スケジュールも考えると適当に下らなければいけないので、そろそろ帰る準備をすることにします。

 ※ 前回記事その2はこちら

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

武甲山行ってきた!その2 [お出かけ]

IMG_2847.jpg
ようやく工場地帯を抜けたわけですが、なんかさっそく山が崩れてます (;´Д`)

 ※ 前回記事その1はこちらです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

武甲山行ってきた!その1 [お出かけ]

IMG_2838.jpg
 夏にですが・・・(笑)

風強いですね、すっかり寒いので灼熱の夏の景色をお届けしたいと思いますw

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トマトの害虫をどうすればいいか [野菜]

DSCN2286.jpg
 どんどん寒くなってきました、みなさまいかがお過ごしでしょうか。いつの間にかフィルターのメッキカバーが無くなっていました。武川ェ・・・

続きを読む


始めよう始めようと思っているうちにもう何年も経ってしまいました。書くべきネタはいろいろありましたが、それらももうたいがい賞味期限切れなような気もしますwwそれでも始めるとりあえず。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。