SSブログ
はじめに ブログトップ

たとえば [はじめに]

DSC_0683.jpg

 僕はバイクが好きで、今ヤマハの YB-1 Four っていうモデルに乗ってます。もともと50ccだったんですが、ボアアップして88ccにして乗ってます。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はじめに [はじめに]

 やろうやろうと思って何年も経ってしまいました。

ネットは本当に便利です。今やそれを利用して良質な情報を得ることが可能です。しかも容易に。そしてその恩恵をおおいに受けてきた僕は、自分からもそのような情報を発信するべきだと思っていました。ずっと思っていました。かなり前から。

しかし僕は本当にめんどくさがりなのです。時間的にも頭的にも余裕がありまくっている今、まあ以前にもそんな時間は腐るほどあったのですがともかく今!!ようやくここにブログを開きました。

そういうわけでこのブログは「ああ!なるほど」的な、なんかもやもやしてたものがスッキリした!みたいな、そんなかんじのイノベーションを拡大できるようなサイトを目指します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
はじめに ブログトップ

始めよう始めようと思っているうちにもう何年も経ってしまいました。書くべきネタはいろいろありましたが、それらももうたいがい賞味期限切れなような気もしますwwそれでも始めるとりあえず。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。