SSブログ

生存してます(バイクも) [近況]

DSCN4044.jpg
 だいぶ間が空いてしまいました。だいぶどころかもう最後の更新から五年以上経ってるのか。なが…

あれから程なく公私ともに大きく変化がありまして、まあ良くも悪くも忙しくなりYBもマフラーステーは折れ自賠責は切れたまま放置みたいな期間を経て無事故障しない程度には仕上がり、便利な足としていまだ活躍しています。

相変わらず二輪駐輪場が十分にあるとはいえず特に都市部では置き場に困ることもままありますが、長距離や交通の便が悪いところではやはり圧倒的な低燃費で安く上がるし良いですね。終電も関係ないし。

続きからは簡潔にこれまでの状況を載せていこうと思いますので、お時間のある方はどうぞ…w

続きを読む


タグ:YB-1 Four
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

あけましておめでとうございます。 [近況]

DSCN2301.jpg
 年末年始が忙しかったので、遅い正月を迎えていました。いよいよ新しい年が始まりましたね!

前回の更新からけっこう間が空いてしまったので、その間のことを抜粋して簡単にアップしようと思います。

続きを読む


近況 [近況]

DSCN2168.jpg
 前回の記事からだいぶ間があいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近もあいかわらずクソ暑いです。

前回の記事からもコツコツとカスタムしていましたが、ようやく完成に近づいてきたのでここで大まかにアップしようと思います。
 

続きを読む


始めよう始めようと思っているうちにもう何年も経ってしまいました。書くべきネタはいろいろありましたが、それらももうたいがい賞味期限切れなような気もしますwwそれでも始めるとりあえず。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。